16.12.12

クリスマスな気分。

今日、クリスマス・ケーキを作ってみて食べた。

ミンス・パイも買って食べちゃった。

クリスマスの気分☆ \(^o^)/

月曜日、全校の前でマイクを持って、英語でクリスマスの曲をソロで(はい、ソロ)歌うことになったみたいです。

もちろん嫌なら断ってもいいですが、なんか、断れなくてさぁ・・・ >< 

私はカラオケが大好きですよ。だけど、カラオケなら音楽の音量が大きいし、多くても10人ぐらい前で歌うんじゃないですか。それなら大丈夫ですよ、どんなに声が下手でも。しかし、全校の前で? しかも、ソロ?

ちょっと嫌だなー

下手な声をごまかすために、サンタさんの格好でも着ようかな。(笑)

0 件のコメント: