26.12.12

メリクリ

日本だと、なんだか24日、イヴの日のほうがクリスマス本番みたいな印象がありますね。25日になると、もう終わったみたいな雰囲気を感じてしまうのは、私だけですかね・・?w  今年24日は休日で25日は普通の就業日だからそうなっちゃったのかな・・ 毎年そうだったっけ・・? 

まぁそれはさておき、 少し遅れのメリークリスマス!w あなたのクリスマスは24日でも25日でも、楽しい一日を過ごしていただけましたか? 私は大阪で友人達 と楽しく過ごせた☆。24日に、同じ会社で務めている近所の友人のクリスマス・パーティーに参加した。びっくりしたのは、友人は友人達を集めるだけじゃなくて、上司までも連絡して、クリスマスパーティーに招待した。若くて優しい人ですが、上司は上司なんで、私はやっぱり完全に落着けなかった。それに、SECRET SANTAのとき、私は不幸に、上司の名前が書かれてあるくじ引きを引いちゃった・・。それで、上司にプレゼントをあげなきゃいけなかった。もう、ついてないなあ、私! (笑)

2012年の新年はロンドンで迎えた。
2012年というと、
ロンドンの出来事、日本語能力試験1級の合格、バドミントン・サークル、卒業式、給食に納豆が出された日、東京の旅×2、英会話活動スタート、沖縄の旅、テンペストのはまり(笑)、ゴーヤのはまり、USJの偶然二日間連続、ALTの送別会、ある人とデート、モンキーマジックのライブ、「500円を上げるからさあ」の事件(笑)、「アメリカへ帰れ!」の事件TT、イギリスから来日した友人の3週間、桜島で出会った手が大好きなキモい人、鹿児島で出会った怖い男性、電車で通勤したゴキブリの事件・・・ 2012年に色々ありましたね。

2013年、何が起こるのかな。
とりあえず、自分の中の新年の抱負が三つ。
一つ目: 後悔せずに精いっぱい生きていけること。
二つ目: 日本語の勉強をもうちょっと頑張ること。
三つ目: ゴーヤをもっと食べること。

まぁ、三つ目は冗談だけどね(笑)

(実際は冗談じゃないけどね・・・(恥

0 件のコメント: