22.8.11

MOVE.



Move.
1. 動くこと、運動、移動
2. 〔ある様態の〕動き(方)
3. 〔一連の〕手だて、戦略
4. 引っ越し、転居
5. 〔チェスなどの〕手番、指し手

1年ちょっと前、 この金髪のイギリス人は、日本での新生活をスタートした。
1年ちょっと前、 この金髪のイギリス人は、大阪での仕事の訓中で、世界中から訪れてきた人たちを出合った。
みんなは一緒。
みんなは日本での新生活をスタートするとこだった。
訓練グループでは、15人ぐらいがいたかな。
しかし、みんなは関西のあっちこっち、全く違うところに住んで行っちゃったのせいか、今までよく連絡をしたり会ったりする人は、4人しかいない。その4人の間、一番仲良くて、一番近いの2人は最近、新しい仕事をゲットした。

二人ともはやりたい仕事を見つけて、よかったじゃん。
おめでとうの気持ちでいっぱい!!

しかし、2人ともは遠いところへ引越しして行ってしまう。
私はうれしいというか、寂しいというか、複雑な気持ちかな。

2人とも、関西のことを忘れないでね^^

0 件のコメント: