26.8.11

大雨警報

出張で和歌山県の串本へ行ってきた。 串本は、本州最南端の地で有名です。私は初めて行ったから、仕事が終わったら、ちょっと観光に出かけようと思った。せっかくだしね^^!しかし、台風のせいで、串本を含めて、和歌山県南部が大雨でした。信じられないぐらいすごい雨が降った。ホテルを出た瞬間、全身びしょぬれだった。そのせいで、観光なんか全くできなかった。職場へ行くさえ大変だったもん! 残念T_T

このブログを読んでいる人たちを怒らせるかもしれないから、さっきにお詫びしたいと思います。

実は、私、串本で、寿司屋さんで食べた。
クジラを故意に食べた。
どんな味のかな興味があって、食べた。
味はまあまあだった。まずくはないけど、おいしいとも言えない。
また食べたいとも言えない。きっと人生の最初と最後のことだろう。

話を変えるけど、今日でちょうど1年前、今住んでいる場所へ引越しした。第一印象は、田んぼの臭いがすごかった。そして、驚いたことはかにが道路に普通に歩いたりした。方向音痴の私はアパートが見つけられなくて、近くのタバコ屋さんのおばさんとおじさんに道を聞いた。幸いに彼らが連れて行ってくれた。

本当に助かったわ。

0 件のコメント: