1.7.09

後2日間しかない・・ 頑張れ!

月曜日から明日まで、「D&AD New Blood 09」という有名なデザイン・ショーに私が作った作品を展示してありますね。

・・・もう疲れた。

昨日、「D&AD New Blood 09」というデザイン・ショーの為、6時に起きて、7時に大学へ出かけた。8時に大学に着いて、8時から9時半まで、私と4人のクラスメイトがショーで提示してある作品をプチプチで包んで、ショーの為の借りていたトラック(Rental Van)に積み込んだ。そして、私もクラスメイトの4人も先生達もEarls Courtへ向かった。

11時ちょっと前にNational Hall、Olympiaという展示ホールに着いて、そして3時までずっと準備などをした。大忙しい3時間だった!

3時半に、みんなと近くにあるPizza Expressでランチ(まあ、遅めのランチ)を食べた。(すごく高かったよぉー。National Hall Olympiaにある「Pizza Express」というピザのチェーン点のピザのサイズがちっちゃくて、まるで日本で買ったピザのようだった。(笑)) そして、またまた忙しくなった。帰って、服を着返ったりして、そしてまたNational Hallに戻った。

Opening Nightは楽しかった。最初の2時間、アルコールは無料だった^^ いろいろな人々と話したりした。朝の1時に家に帰った。ながーい日だった。うん、ちょっと長すぎ。

そして今日。
今日、8時に起きて、明日の為、ポートフォリオの準備をして、またNational Hallへ出かけた。今日、2時から9時半まで展示会にいた。たのしいけど、なんとか疲れた。今は夜の11時で、このポストを書きながら、夜ご飯を食べている。

眠い。

「後2日間しかないから頑張らないと・・・!」・・・と思っているけどホンマに疲れた。

明日、6時に起きなければならない。明日、わたしはSony Entertainmentで働いている有名なグラフィックデザイナーにポートフォリオを見せなければいならない。なんだか緊張。まあ、ポートフォリオを見せているだけですね、別に仕事の為じゃない。しかしね、もしも・・・もしも彼が日本語が出来たら・・・ 最近、大学で忙しくて、日本語をゼンゼン勉強してない。だめですね。
あさって、朝早い面接がある。
そして・・・?

そうそう!!!
私は今日、ファンレター3枚もらった!!w まじでよ! (笑
さっき、メールをチェックした。そして・・・あれっ?!って思って・・・
私の提示してある作品が好きで、興味もあったから私の名刺をもらったみたい。そして、名刺に書いてあるポートフォリオサイトも見てくれて、メイルまでも送った。
・・・
ファンかぁーーー うふふぅ
なんだかうれしい・・・ うふふぅ



・・・

ファンよりいい仕事がほしいけどなあ~・・・


よし! 眠いから寝ろうよカレン!

0 件のコメント: