25.3.08

waiting

待っているのが一番辛いことですよ。
日本で働ける希望が毎日消え去っている一方だ。
自信を失いちゃった。頑張りたいけど、もう遅いかな。もうだめかな。
誰か私にチャンスをもらえませんか?

みんなは私に聞いています。
「いつ日本へ来るの?」って。
「もうすぐ日本に来ますよね?」って。
みんなは私を応援しているから感謝しています。
でも、まだまだ答えられない。
行きたいけど、行けない可能性があります。

会社から返事を待っていますよ。
辛いですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

it sounds really hard
i hope you will be able to come to Japan

匿名 さんのコメント...

かれんちゃん、吉報は寝て待て!っていう諺があるように
きっといい知らせはゆっくり待てばやってくるよ!

焦らず、今出来ることをゆっくり着実にね!