11.12.07

パリ:日本語バージョン

去年、会社のクリスマスパーティーはバーミンガムにあるの「チョコレート工場」を見学に行くことでした。今年は、日帰りでパリに行くことになりました。私はパリに行ったことがあるけど、すごく楽しみにしていました。私の働いている会社なんて、珍しいクリスマス・パーティーを行うと思っています! 午前6時に起きて、ロンドンの新たにオープンした「St Pancras」というユーロスター駅から行きました。車内で朝ごはんと私には大変欲しかった紅茶を無料で食べられました! そして着いたら、シャンゼリゼにある立派なレストランで食べました。料理は・・・まあまあでした。私にはちょっとブランデーを掛けすぎて、濃いアルコールな味がしてしまいました。でも、とてもいい雰囲気だったから行ったよかったです。帰り電車に、部長のおかげで、無料のシャンパンがあったのせいか、ロンドンに帰った時には、私と部長以外、みんなが酔っ払っちゃいました! 私と部長はそんなに飲まなかったから。 楽しくて、疲れる1日でした。  

とにかく、試験の話です。試験後、インターネットでたくさんの「日本語能力試験2級の答え」というウェブサイトを偶然に見つけました。最初は信用のできないサイトだと思ったんですが、質問を答えと比較して、なかなか信用ができるようになりました。 (←変な日本語?)

そのサイトの答えによると、

私は

合格しました。



ハハハハハハハハハハハハハハハハ!

Lets just see how things go.

5 件のコメント:

きっしゃん さんのコメント...

結果はいつわかるの??なんとなく合格…だったら楽しみだね

いっちぃ さんのコメント...

カレンちゃんが楽しい時間を過ごしたんだなーっていうのが
すごく伝わってきたよ。
それにしても、私もパリにいきたーい
そしてロンドンにもいきたーい

karekora さんのコメント...

きっしゃん
コメントをありがとう! 結果は3月に分かる。長く待たなくちゃ:(

いっちぃ
パリは楽しかったですよ。 一度行ければ、行ってほうがいいです! 特に、クリスマスのときは素晴らしいと思います! でもロンドンよりパリのほうがめちゃめちゃ寒い・・ 

Meg さんのコメント...

ひさしぶり&お疲れさま!
結果が出るのはずいぶん先なんだね。
いい結果が出るといいね
ロンドンでも十分寒いのに、パリはもっと寒いんだぁ。。。

をかゆ さんのコメント...

試験お疲れ様!
カレンは受かってると思うよ!
学校の課題はどう?
近いうちにまた会おうね