29.4.06

Today's journey into class was.... eventful^^

今日、ウエブ・デザイン・クラスに行ってきました。
私のクラスはFarringdonにあります。
Farringdonに着くために、Kings Cross駅でCircle線かHammersmith and City線かMetropolitan線に乗り換えなければならないですけど・・・ 

全線は月曜日まで運休にしまった。

じゃ、どうすればいいかな、とちょっと考えて、Angel駅からFarringdon駅まで歩いて行けるから、Northern線に乗り換えようと思ったけど・・・

Northern線も運休にしまったんだ。えぇー!

じゃ、もう一回どうしようかなと考えて、路線図を見て、Kings CrossからFarringdonまでThameslinkの電車もあるので、これにしようかと思った。けど・・・

はい、はい。これもだめだった。ありえなーいのよ!

今度はなんだろうか? ついにKings CrossからFarringdonまで歩いていきました。ちょっと遠いですけど、仕方がなかったですね。ほっとしたことにはクラスに間に合いました。ありえないのよ、今日の通勤! どうやってクラスに間に合ったか分からないです。信じられない。Lucky-!

でも、どうしてロンドンの交通きかんはそんなにひどかったかな。あなたはロンドン人なら、上述がしんじられるでしょう。にちじょうさはんじかな・・・・・・。じゃ、多分ちょっと誇張してますけど、ロンドンのこうつうきかんは・・ヒドイ。ほかの国と比べたら、ヒドイ。

ところで、通勤は今日そんなにひどかったの理由は月曜日は祝日ですから

でも。。
ちょっと待って。。
今日は土曜日じゃない? 今日は祝日じゃないですよ。祝日は後2日ですよ。今日は普通な日ですよね。

ロンドン交通きかん訳の分からないことを言います。

いつものように!
ロンドンへようこそ! ^^

0 件のコメント: