28.8.05

普通の外人はバカでしょう?

私もバカ外人になりました。

ごめんね?
---
私は日本語を話してみたいだけど、むずかしい。私はシャイ人ので、難しい。時々、ロンドンで、英語を話すのがちょっとPANICしました。だから、日本語はホントウにムズカシイだよ。でも、話してみたいよ。頑張るよ。

日本語を読んだり、書いたり、は大丈夫です。なぜ話せないか?って。シャイから?
シャイはいい訳じゃないんだよ。

私は頑張るよ。

カレコラより

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は日本語を話してみたいだけど、むずかしい。私はシャイ人ので、難しい。時々、ロンドンで、英語を話すのがちょっとPANICしました。だから、日本語はホントウにムズカシイだよ。でも、話してみたいよ。頑張るよ。

日本語を読んだり、書いたり、は大丈夫です。なぜ話せないか?って。シャイから?シャイはいい訳じゃないんだよ。

私は頑張るよ。

カレコラより

匿名 さんのコメント...

post in english k.... :)

kisses