7.8.05

イギリスはアメリカの中にじゃないんだよ。まだ・・

今晩、友達四人と、花火を見に行った。東京人を三人とハンガリー人を一人と私。花火の後で、友達の家で、キムチを食べるし、しゃべるし、午前1:30に帰った。多分、東京のソーシャル・ライフはロンドンよりもっと活発だけど、ロンドンに、関係ができる友達が持ってます。ちゅうじつな友、多分。悲しいことに、東京にこんな友情はまだ見つけた。
今日は普通な日です。でも、できるだけ早くロンドンに帰させたい、何かあったに違いない。不親切な会話からではなかった。まったく反対だ。すごくフレンドリーだ。こわい・いい・変・おもしろい。たとえせいしつだとしても、なぜかしらせざるをえない。こんなフレンドリーネスになれてない。たとえ9ヶ月は東京にすんでも、疑い深すぎ。かなしい?

ハンガリー人はハンガリーついさっき行った。TESCOに、おみやげを買った。なつかしいね!TESCOふくろの中に、ふつうなものがあった。Deodrant, Shower Gel, Smelly soap... ハンガリーのTESCOも、ロンドンも、店員はローラスケートをはきに働きます。TESCOの店員は、楽しくて、おもしろいです。

じゃぁ、富士山に上るつもりです!わぁぁぁ?!

弘前に男に出会ったはおもしろい会話をした。イトーヨーカドーの中に、「Hello」男と言った。「You are from America」って。「No,イギリス人です」日本語でわたしは答えた。「Ah, In America」男と言った。「えっと、違います。イギリス人です。ロンドンから来た。」と答えた。「Yes, I have been to America」って。え?ぇえ?!わか?ない!>_< イギリスはアメリカの中にじゃないんだよ! まだね・・・・

弘前と青森祭りの写真はどうぞ。
Check out the Hirosaki link on the top right of the page to see more pictures from my time there.



Was the drum too big or the guy too small?



Aomori Nebuta Traditional Haneko Dancers gather outside a very traditional restaurant.... >_<



Again, are the cones too big or are Japanese policemen just getting smaller?


東京のデザイン仕事は行き止まりです。だいひょうさくひんしゅうをせいにします!わたしのオンラインのだいひょうさくひんしゅうはヒドイ。オンラインだいひょうさくひんしゅうをこうしんしなければならない。

今ね・・・

よし?!・・・

0 件のコメント: