6.8.05

あたしのホームルーム先生はアブナイ先生





























アブナイ ひろし せんせい、今日は!

(Top centre photo)

クリスチアン・スマール、ロンドンテロから、死にました。彼らは、ロンドンの会社といっしょうに、働きました。明日は一ヶ月です。一ヶ月。

青森、秋田、弘前の旅行はおもしろかった。青森ねぶた祭りで、横浜に住んでるひとに会いました。楽しかったね!秋田かんとう祭りで韓国から来た人に会った。だけど、秋田から弘前まで最後の電車は午後7:31です。かんとう祭りは午後7時に始まります。えぇぇ?!かんとう祭りちょっとしか見ません。たいへん。だから、いちばんいいまつりは、青森ねぶたです。弘前ねぷた祭りは、まあまあです・・・・ 楽しくなかったから。

さぁ?もう東京にかえった。今日は花火の晩です! 埼玉の朝霞で、友達二人と、花火を見に行く!ゆかたを着ます。多分ね!ちょっと恥ずかしいと思います。だけど・・・

0 件のコメント: