17.9.12

おいしい食事を取れば、幸せになるよ

大阪の心斎橋にある、「El Zocalo Burrito」っていうメキシコ料理屋さんがあって、今日初めて食べに行った。凄くおいしかったし、(ビール以外)食べ物の量と比べたら値段も凄く安いと思う。関西にいる皆さん、是非! おすすめです^^ 

神戸のオクトーバーフェストも結構良かったですよ。特に、ジャーマンソーセージはなんと、フランクだけじゃなくて、本物のソーセージもあった! 友人も私も興奮し過ぎながら食べた。 しかし、20時半ごろはラスト・オーダーで、ちょっと早すぎて残念だったと思う。

あ、↓↓この↓↓Tシャツは関東に流行らないかもね・・(笑)

0 件のコメント: