8.8.12

日本の変わった味・・・

 夏バテは全然してないカレンでござる。

ペプシの夏限定の飲み物、 「塩スイカ味」の飲み物を試してみましたか? 私のお好みじゃないけど、友人の3人も気に入ったみたいですよ。

で、サントリーの炭酸入りコーヒー。
作っちゃだめの飲み物を作っちゃったね、サントリー... (笑) きっと美味しくないと分かっていても、どうしても気になっちゃいました。結局今日、やっと買っちゃいました。

ん~

アイス・コーヒーが好きですよ。
そして炭酸も好きですよ。

しかし、やっぱり混ぜっちゃダメですね… 
ごめんね、サントリーさん。
もう買わない。
しかも、全部飲めへんかったよ (笑)

で、O'Zackの「イギリスの定番メニュ・フィッシュ&チップス味」のポテトチップスも今日、試してみました。O'Zackチップスは元々美味しいからかもしれませんが、このチップスはなかなかおいしいだと思いますよ!まぁ、私個人の意見だけですが、ぜひ自分で試してみてください。おすすめします。日本の変わった味のチップスの中での成功だと、私は思います。

では、日本の変わった味の飲み物・食べ物のポストはこれで終わりたいと思いますw

0 件のコメント: