28.8.12

ムーミンパパ、明石市

今日、「ムーミンパパ」という、明石市にあるカフェに行ってきた。 カフェに入ると海岸の景色が息をのんでしまうぐらい美しい。もちろん食べ物や飲み物はすごくおいしいけれど、多くの客さんは、私たちと同じように、美味しい飲食物を食べるために行かなかった。トイレに行きたかったからこのカフェに行った。

・・・はい、正しく読んだよ (笑) 

このカフェのトイレにはなんと、水族館です。

・・・はい、正しく読んだよ (笑)

























ほら!
凄くない? 
珍しくない?

しかし、残念ながら女性専用のトイレだけは水族館だそうです。男性専用のトイレは普通のトイレです。もちろん男性は女性専用のトイレを使っちゃだめだよ(笑)
もう、魚さん、おしっこをしているからじろじろ見ないでよぉ~ あっちへ向いてよぉ~ (笑)

0 件のコメント: