3.7.12

微笑にして


この曲の歌詞が大好き。
ぜひ歌詞を注目しながら聴いてください。

で、長い病気の末にノートパソコンが2週間ほど前、お亡くなりになりました。新しいのを買わなくちゃと思いながら、買いに行ける時間がなかなか見つけなかった(汗)。 しかし、今晩のこのポストは、真新しいのノートパソコンからお届けしますっ! 再びデザインの仕事ができるよう、近いうちにデザインのソフトをインストールしないと!

そうそう、私の沖縄のマイブーム☆のことだけど、今夏、沖縄へ行きます!イエイ!
すべてがもう予約したんで、お台風さん、私は沖縄にいる間、来ないで頂戴ね! m(__)m
ニフェーデービル!
(↑沖縄方言で「ありがとう」っていう意味だそうです・・・)

7月1日、日本語能力試験を受けた皆さん、望んでいる結果が出るように☆
私も今年の12月、また挑戦しようかな…
もっといい点数が欲しいからさ。

さてと、おやすみなしゃい。

0 件のコメント: