18.3.12

テレビから消えてほしい有名人は誰?



第3位: チャン・グンソク 
せやんな!
女々しくて、自己愛性人格で、なんか、気持ち悪っ・・・ 
まあ、個人的には、私は男らしい男性のほうが好きかな。

第2位: マツコ・デラックス
「見苦しい。 聞き苦しい。 暑苦しい。」って? 
なんで? もしかして、肥満人やから? 女装しているから?
それとも、嫌みばっかり言っているから?
私は彼のこと、特に好きでも嫌いでもないです。

第1位: 芦田愛菜ちゃん
「子供らしさが無い」って? 
まあ、それはせやんな。
子役スターは、よう問題が多い人生に向かう大人になる気がするな。
Michael Jackson, Macaulay Culkin, Britney Spears...

私の第1位は、ローラかな・・・ (笑)
いや、AKBやSKEやNMBみたいなグループですね。
はい。確かにそうですね。

0 件のコメント: