14.2.12

帰ってきた


2泊3日の東京旅から無事に帰ってきた。ジョニーズの大ファンの二人の友人と東京を楽しんだ。カラオケでジョニーズの曲を歌ったり、原宿にあるジョニーズ・ショップに行ったり、ジョニーズのメンバーが出ているCMのビールを飲んだり、鳥貴族で晩御飯を食べたりした。ジョニーズにあっま興味ない私でも楽しんでいたで。

もちろん、ジョニーズに全く関係ないこともしたやで。(しなかったら死ぬかも…) 例え、ジブリ美術館に行ったり、タイ料理を食べたり、久しぶりにイギリス人の友人に会ったり、カルビー・ストアに食べに行ったり、韓国タウンに行っていっぱい食べたり買ったりもした。

めちゃくちゃ楽しかったよ。

私、東京好きやけど、田舎ってええなー。





いや、上のコメントについて一番驚かせた人は私かもしれんで。(笑)

なぜなら私は都会生まれ、都会育ちの都会っ子やから。いつの間にか田舎っ子になっちゃったのかな…

っていうか、マジ?! ;;

(東京の友達の皆さんへ: 今回会えなくてゴメンね。近いうちにまた会おう~!!!)

0 件のコメント: