24.7.11

同い年だったけど、全く別世界。


日本にも有名かどうか全く知らないのだが、イギリスでとても有名なシンガー・ソングライターさん、エイミー・ワインハウス、ローマ字でAmy Winehouseさん、が昨日、ロンドンの自宅で死亡しているのが発見されました。

私は別にファンじゃない、彼女のCDを買ったことなくて、一度も買いたいと思わなかった。それにしても、彼女の音楽が好きだった。

彼女は私と同い年で、小さいころ、うちのおばあさんの家の近くに住んでいたらしいです。彼女は、薬物中毒やアルコール依存症などスキャンダルの多い人物だった。そのせいでなくなってしまった可能性が高いと、私は思います。

有名人であるのはそれほど簡単なことでもないな。

0 件のコメント: