18.6.11

マツジュン


嵐。

私の小学校だけじゃなく、どこの小学校に行っても、嵐のファンがいるらしいね。
子供達から「嵐の中で、誰が一番好きの?」ってよく聞かれる。
イギリスに住んでいたときからずっと嵐のことが知ってたけど、私は別に嵐のファンじゃない。
それにしても、学生達と話せるようになるため、嵐のことをもっと調べて、好きなメンバーまで決めた。

気づいたことは、働いている地域の子供達の間、「マツジュン」、つまり「松本 潤」、があまり人気ないみたいです。
子供達は「マツジュンはきも~い!」とか「彼はナルシストよ」とか言ってます。

そうかな。
私はよく知らない。
決めた好きなメンバーはマツジュンじゃなくて良かったと思うけどね。(笑)

ちなみに、ファンじゃないかもしれないけど、「VS嵐」っていう番組はおもしろいと思わない?^^

0 件のコメント: