24.6.11

私は臭くてごめん。

いや、暑くなってきて、汗だらけから臭いというわけじゃないよ。
まあ、その理由でちょっと臭いかもしれないけどなぁ・・・

今晩、友達と近くにある串かつ屋さんへ行ったので臭くなっちゃった。
串かつの匂いが服についちゃったまま、私達二人は電車に乗っちゃった。
串かつ臭くてごめんね。
でも、おいしかった~! 
食べてよかった~!(笑)

そして、話を変えるんだけど、悪い知らせを伝えないといけないです。
どう言えばいいのか分からないけど、とにかく失敗した。日本語能力試験1級の文字語彙の模擬試験を。
66%しか取らなかった。70%以上取れないと合格できない。

もっと頑張らなくちゃ!

LANG-8で私の日本語を訂正してくれば幸いです! よろしくお願いします!)

0 件のコメント: