6.6.11

初めてのテニス

正直、毎日、日本語で日記を書くことをいつまで続けるのだろう。
とりあえず、今日の分をどうぞ。

先月、バドミントン会の友達が参加しているテニス会を紹介してくれた。バドミントン会はたまに集まってバドミントンをするけど、テニス会は大抵、週1回集まってテニスをする。ややこしく聞こえるかもしれないが、実は、バドミントン会とテニス会は全く同じメンバー達。

運動不足の私には、週1回のほうがいいでしょう。
そして楽しいし。

そういうわけで、先週の週末、超初心者のテニス会に参加することにした。
フォアハンド、バックハンド、サーブとラリーを練習した。
やっぱり私には技術はだめだけど、(初心者だもん!) 楽しかったです。
またテニス会に参加して、みんなと練習して上達したいと思います。
日本語の勉強にもなるし^^。

テニス会の次の日に、右手の手首と親指が痛かったわ~ (笑)
*運動不足;;;*

~~

今日は写真なしで日記をアップした。
ごめんね。

0 件のコメント: