25.10.10

胡麻豆腐

なんかね・・ 
最近・・・
私・・・
デザインが恋しくなってきちゃったのよ。
ん-。
まあね。


それはともかく、昨日、初めて日本料理教室へ行ってみました。すごかったです^^ わずか700円で色んな日本の伝統的な野菜料理の作り方と教えてもらいました。そして、作った料理は皆さんと一緒に食べました。また行きたいと思います!

土曜日、友達と大阪に買い物に行きました。心斎橋でH&M大阪店が発見! 実は私、H&Mという、イギリスで大人気な衣料品店に弱いです。
たくさん買いました^^

4 件のコメント:

nyaomi さんのコメント...

こんにちは、はじめまして:)
日本語お上手ですね。
料理教室いいですね!! 
ちなみに タイトルにありますが、胡麻豆腐を作ったのですか?

Tomo さんのコメント...

私もH&Mで買い物します。デザインが良いと思います。

mataasita さんのコメント...

胡麻豆腐って日本でも作れる人あまりいないかもしれないですね。という私もつくれません。

karekora さんのコメント...

Nyaomiさん
始めまして!私の日記を読んで、訂正してくれてありがとうございました!
そうです、胡麻豆腐を作ってみました^^

Tomoさん
デザインはいいですね!私もそう思います:)

Mataasitaさん
日曜日、胡麻豆腐を作りました^^ いつかまた自分でがんばって作ろうと思っています。おいしかったから! 材料があれば、作り方は難しくないです。