22.10.10

欲しいもの発見!


買おうか。買わないか。
自問自答。


結局、買わずに帰っちゃった。
買ってよかったのになぁ。

自業自得。

(笑)

4 件のコメント:

satomi さんのコメント...

「四字熟語」と「ことわざ」どっちを買ったの??もしかしてどっちも?

tiffany さんのコメント...

ことわざですか・・・。
覚えておくと会話は広がりますね。
また見かけたら購入してはどうでしょうか。

aozorakumoko さんのコメント...

私もほしいですこのカレンダー!^^

karekora さんのコメント...

Satomiさん
あ、ごめん! どちらでも欲しいのですが、特に「四字熟語」のカレンダーが欲しいですね!

Tiffanyさん
訂正してくれてありがとうございました!
そうかな・・・ 買おうかな :)

Aozorakumokoさん
Haha:)