23.2.10

インド式ヘッドマッサージ



ただいま!ww

今晩、仕事が終わってから母とインド式のヘッドマッサージをしてもらいに行った。私たちは今まで一度もマッサージをしてもらったことがなくかったけど、ずっと興味があって、とうとう今晩、一緒に行ってみた。

すごかったよ、とてもオススメです!!

近いうちにスウェディッシュマッサージもしてもらいたいなあ~

スッキリ^^

5 件のコメント:

yukiyuki2525 さんのコメント...

なおすところなく、完璧です。インド式は、アーユルヴェータとか、ヴィヤンガとかいうんですよね。

私はタイ式が好きですが、スウェーデンマッサージはしりません。どんなのだろう?

mikimotoseiko さんのコメント...

こんにちは!私も頭部をインド式マッサージしてもらったことがあるんですけど、髪の毛を強くひっぱられました。頭の皮の血行がよくなり、すっきりしたんですけど、ちょっと痛かったかな?Karekoreさんのしてもらったインド式マッサージは、どんなでしたか?

karekora さんのコメント...

Yukiyuki2525さん
残念なことに、私も詳しくないですが、スウェーデンマッサージとは、イギリスで最も一般的な全身マッサージです。してもらってから、詳しいことを伝えます!

Mikimotoseikoさん
私のしてもらったヘッドマッサージはそんなに痛くなかったです。正直に言うと、もうちょっと強くマッサージをしてもらえばいいのにって思っていました。私のしてもらったマッサージは本格的なインド式ヘッドマッサージかどうか分かりませんけどね。イギリスでイギリス人のマッサージ師でしたからきっと本格的ではありませんでした。それはともかく、すっきりしました。
Mikimotoseikoさんはどこでマッサージをしてもらいましたか?

Aki さんのコメント...

血行が良くなって、全身が軽くなりそうですね。私もマッサージしてもらいたいです。

karekora さんのコメント...

Akiさん
是非、マッサージをしてもらってみてください!お勧めします!