21.2.10

風邪声



今晩、友達の誕生日の祝いに、風邪を引いたまま私はカラオケに行った。風邪のせいか歌声が悪かったが (まあ、いつものことだけど・・ww) とっても楽しかった。2時間があっという間に終わっちゃった。私はカラオケが大好きだけど、イギリスのカラオケボックスはすごく高いから特別な日しか行けない。

楽しかったけど、一番残念なことは、↑のビデオと同じように、カラオケPVがなかったことだと思います。このカラオケボックスでは、スクリーンに歌詞しか出てなかった。たいしたことないなんだけど、カラオケPVがあればいいのに。ないとなんだか寂しくなるww

私は上のビデオと違って、あの1990年代っぽいカラオケPVが特に好き!ww
いいのを見つけたらアップするね。

4 件のコメント:

ken さんのコメント...

あの1990年代っぽい//な//カラオケPVが特に好きですね!

99.9点!!

Fat Samurai さんのコメント...

日本の曲はある?
何を歌いますか?

happysad さんのコメント...

歌詞しか表示されないカラオケがあるんですね!
私は映像が表示されているカラオケボックスにしか行ったことがないので、どんな感じなのかイメージが湧きません。
確かになぜかカラオケの映像は、90年代っぽいものが多いですね(笑)。

karekora さんのコメント...

Kenさん
99.9点ですか? うわー うれしいな~! 

Fat Samurai
日本の曲もありますよ。すべてのカラオケボックスじゃないけど、日本の曲がある所もあります。たとえば、私たちに行ったカラオケボックスにカラオケ部屋が50室がありますが、その50室の中、4室しか日本の曲があります。
私たちの歌ってみた日本の曲は: アンジェラ・アキ、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash, 宇多田ひかる、Monkey Majik.... たのしかった!

Happysadさん
今の日本にも歌詞しか表示されないカラオケがありますか? なぜか分からないが、映像が表示されているカラオケのほうが楽しいと思います。:)