9.6.09

良いものは小さい包みで届く



疲れた。

大学がもう終わったのに、以前よりも最近よく大学に行ったりします。以前、1週間に多分2,3回しか大学に行かなかったけど、今は、卒業ショーの ために毎日行って来ます。しかも今日、朝の10時から夜の7時までショーのために働いていた。忙しかった・・・ 今はちょっと疲れたけど、とても楽しい時 間です。

卒業ショーは明日から14日まで開催します! 

他の大学と比べたら、私の大学の卒業ショーはずっと小さいと思うかもしれないけど、タイトルと書いたとおり、「良いものは小さい包みで届く」ということですね!(笑 
ロンドンに住んでいる皆さん、時間があれば、ぜひ見に来てください! 

私の作品名は「Translation In Lost」で、最初に、和製英語から影響されました。
(詳細

ショーが終わったら、大学の友達と会いできなくなるでしょう。なんだか寂しいですね。大学に行ってよかった。

これからどうなるのかな・・・
就職活動かぁ・・・



そうっかぁ・・・


地下鉄ストは明日から金曜日の朝までですね。くそーー 
な・・・な・・・なぜ!?!?!?
なぜ地下鉄ストは私の大学の卒業ショーと同じ時でしょう?!

2 件のコメント:

ベン さんのコメント...

そのサインはすごくおもしろい(笑
どうやって訳した? google translate back and forward?

karekora さんのコメント...

ありがとう!:)
このサイトで訳した:http://tashian.com/multibabel/
Beware on online translation sites! Dont use them!! hehe