29.10.08

びっくりした・・



!! 部屋の窓の外を見たと、ロンドンには雪が降ってると気がついた!
今日はそんなに寒くなかったと思ったけど! びっくりした・・・!! 

先日、日本人の友達に久しぶりに会った。最近大学の課題が山のようで、日本語の勉強をするとか日本のテレビを見る時間が全然なくて、私のレベルはまたまた下手になっちゃったと思う。日本から帰ったら全然勉強しなかった。「ANKI」もしなかった。今年の夏と比べれば、今は言いたいことがなかなか出てこない。のどまで出かかっているんだけどなかなか出てこない。勉強した日本語を忘れちゃうんだ。だめですね。

↑のビデオはちょっと古いんだけど、すごくて、おもしろいと思って、ポストした。

1 件のコメント:

Jing さんのコメント...

I was outside when it hailed, and then snowed afterwards. No wonder everyone's surprised, it's the first time since 1934 that snow was last seen in October in the UK! It's freezing!