30.9.08

色々



日本から帰ってからあまり日本語で喋られなかったので、日本語のポストをしようと思って。日本語がまた下手になっちゃったと思うんだけど。なぜだろう。1級は無理かな~

今日、大学が始まった。最終学年だーーー ちょっと緊張してる一方、楽しんでる。クラスメイトのみんなさんにまた会えるのが楽しんでいる。
今期、1週間に2回しか大学に行かないそうだ。残念ながら、全てのクラスは・・・・・グループワーク・・・・ ちょっと嫌だなあ~ あたりまえなことかもしれないが、最終学年だから、いい作品だけじゃなく、いい成績もほしいです。グループワークだったら・・・ 以前の経験によると、大学でのグループワークは地獄みたい・・・・ 嫌だな~ 会社でグループワークをするのが楽しいだけど、大学では・・・ ↓↓↓↓ とにかく頑張ります。

日曜日、HEVERという、ケント州にある村でハイキングに行ってきた! ロンドンからそんなに遠くないですが、超田舎。景色がすごくきれいで、牛も馬もしかも見られた。↑にある写真はハイキングの途中で偶然に見つけたブラックベリー。一緒に行ったハイキングのみんなさんがこのブラックベリーを食べてみたんですが、私が怖くて食べてみなかった。おいしかったかな~。19キロメートルも歩いたよーー! ☆

↓にある写真は今日の新聞で見つけた私の星占いです。星占いを信じられない私なんだけど、なぜか分からないが、今日読んでみた。偶然に私の気持ちぴったりです。

次の目標は何だろうね。

5 件のコメント:

Jing さんのコメント...

Hey! Who's that in the background?

匿名 さんのコメント...

いいなーイギリスが懐かしい。
カレンいつのまに帰ってたのさー。

匿名 さんのコメント...

おお~、
ひまわりとブラックベリーが綺麗なカメラ~ぴかぴか(新しい)。

こんなハイキングしたいです~わーい(嬉しい顔)。

karekora さんのコメント...

@jingleさん
Who knows... But she kept getting in my photos... hehe

@@ちーさん
18日に帰りました。@ちーのケイタイにSMSを送りましたが、届かなかったみたいです(?)。残念!! 帰った前、会えなくてごめんなさいT_T 

@蜜柑農家♪カタやんさん
名前が長いです!w
新しいカメラのおかげでいい写真が撮られます!

匿名 さんのコメント...

日本での、職業体験は、いかがでしたか、日記があがらないので、ちょっと心配してました。かきにくいかな、、、

19キロってすごいね、、、日本のあきも、ハイキングにいい季節です、、私のアルバムみれたらみてね、、、高い山にいってきましたよ、、