22.4.08

あいのり

ちょっと古いですけど、今日はじめて見られた。4月14日のあいのりかな?

桃は泣くのが早過ぎた・・ (「宮君のカバンの中にはさみが入っているよ」っていっただけで、桃が泣き始めた・・ 何でこれで泣くの?!) ・・けど、桃がもっともなことを言ったと思う。

「心はガラスなんだよ。割れたらもう戻らないよ」って。

そんなことで宮君が泣いたりすごく落ちこんだりするのはちょっと・・・だけど、男性メンバーと比べたら、宮君が一番弱いとみんなが分かっているでしょう。なのに、宮君がいないまま、三人の男性メンバーが勝手に宮君のカバンの中にはさみを探してた。それに、見つけたものを宮君に聞かせずに、使った(食べた)。それが男性メンバーのものじゃないので、チョコレートぐらいでも聞かせずに食べるのが失礼だと思う。

おやすみ (笑)

1 件のコメント:

karekora さんのコメント...

ah/// seems the video has been banned. :( zannen