27.2.08

むぉぉぉぉぉおおおおおおっ!!

PARTONE
我慢できないわ!

日本語能力試験の結果、まだ来てない。

いらいらしてきた!

こんなに待たされるのは辛いですよーー!w
日本、アメリカ、ドイツ、オーストラリア、タイなどで受けた人達は1週間前ぐらい、結果が分かったそうです。
わたし、合格したかどうかしか考えられない! 
知りたくてたまらないよーー!

そのうえ、前期の課題の結果もまだ知らせてくれなかった。
日本語の試験より、大学の課題のほうが、合格した自信がありますが、とにかく結果が知ってほしいなぁ!
いらいら!!!

・・・・・

PARTTWO
先週、講師からメールが来た。
「カレン、グラフィックーデザイン・フリーランサーとしての仕事がありますが、どう?」と聞きました。
「カレンと、もう一人の3年生しか聞かなかったが、もし興味があれば、なるべく早く教えてください。」って。
私と3年生しか聞かなかったの!? うわっ!、すごくうれしいですが・・・・わたし、できるかな。仕事は、単発なプロジェクトだけですが、いいチャンスかもしれないね。ポートフォリオのためになるだろう。とても役に立つ仕事経験もなるだろう。

しかし、この仕事はできるだけ早くすべきだということです。指示内容でもまだはっきり知らないんだけど、ちょっと心配しています。この仕事のため、何回もブライトン(BRIGHTON)へ行かなきゃ行けないですし。大学の課題も山のようですし。今の会社もすっごく忙しくなりましたし。この仕事をする時間があるかどうか心配しています。すれば、ちゃんとしたいです。できるだけしたいです。そうしないと意味ないじゃない?

どうしよう。

明日、講師とミーティングがあります。どう答えていいか悩んでいます。

この仕事、いいチャンスで、私に聞かれたからうれしいが・・・
Saying 'No' will not only look bad, but it might close doors for me in the future.
People don't ask twice.
どうすればいいの!?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです
awwww... finally im home now. im so sad.. i really really miss my friends in England
you dont know yet they are taking so long time hope they will tell you it soon.
i will live alone. and it will be near Narita airport so let me know when you come to japan i can meet you at airport if you dont mind

匿名 さんのコメント...

学業一番だと思う、今のところね。でもカレンは今までいろんな経験があるし、
またそういうチャンスは回ってくると思う。学校の点数が一番ではないけどさー、でも私だったらやっちゃうかなあ、で、忙しい自分にいらいらしちゃうの。まあ時間とか課題の量とかはカレンしかわからないからなー、でもカレンにはまたそういうチャンスがまわってくるとおもうよ。バイトの時間へらせたらいいのにね。

匿名 さんのコメント...

hello karen!
you seem worry about it very much. I really know how u feel.I hope we can meet in japan in next summer!!
try to think positive!
i wish u good luck.

karekora さんのコメント...

Mr’ス~
無事に帰ったよかったですね!:) 
飛行機の中におもしろい映画を見られました?
成田の近くに住むつもりですか? いいなあ:) だって、空港の近くから、すぐイギリスに戻られるさ・・
明日、結果が来るかな・・

しゅきーと
私もそう思います。今のところ、学業は一番ですね。
それにしても、言っちゃった。この仕事をやります。
仕事は二人でやりますので、プレッシャーを少なくなると思います。そのうえ、おもしろそうです:)
あ・・これからどんどん忙しくなりそう。。。 助けて!

masako
ひさしぶりです! 元気? 
I'm trying to think positive... Keep your fingers crossed for me!!!!