29.10.07

Wake up and smell the coffee, kid



うん。

何とか恥ずかしいというよりまごついていますかな。
日本人じゃないし。でも、このごろ、すごい・・
逆ホームシックにかかっています。

日本にいる友達を会いたい。
日本料理を食べたい。
イギリスでできなくて、日本でできることをしたい。
つまり、日本の生活をしたい。

うん・・・・

やっぱり恥ずかしい。
イギリス人だし。
何で恥ずかしいかよく分からないのですが、当惑したほうがいいような気がしますね。

ロンドンにはいい友達がいるし。
ロンドンには家族がいるし。
ロンドンに住んでいるロンドン育った子だし。
ロンドンにはいい思い出がいっぱいあるし。

一人暮らしたいというわけではないだと思います。
・・・まあ、それはそうだけど・・

ロンドンに住んでいるのが好きじゃないことはないのですが、
なんか、、
ロンドンに住んでいる私より、
ほかの日本に住んでいる外人によくいらいらしてしまうのに、、
日本に住んでいる私のほうが好きだとおもってしまう・・・・

恥ずかしすぎる
さっき言ったこと、すごくCHEESYだよね。
だって、1年間しか東京に住んだことがないんだもん!

ごめん。

私はただ日本にいたいです。

さっき、日本にいる外国人の友達の生まれたばかりの赤ちゃんの写真を始めてみたのせいかな。
昨日、日本にいる日本人の友達の結婚式の写真を始じめてみたのせいかな。
イギリスでできた日本人の友達が金曜日に帰るのせいかな。

分からん。

とりあえず課題をしようか。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カレンのように日本を愛してくれる外国人がいると、私たち日本人も嬉しくなるよ
私も大学の課題が終わってないから頑張ります!!

匿名 さんのコメント...

カ~レ~ン~
あたしゃ寂しいよ~
昨日は会えて良かった
あなたに出会えて良かった
来年の夏東京で会えるの楽しみにしてるよぉぉぉぉ。
Dont worry! You can do it!!

SEE YOU AGAIN

匿名 さんのコメント...

カレンちゃん、その気持ちはすごくよくわかるよ。
恥ずかしい事でもなく、自然な気持ちだからその気持ちを大切に
これからも頑張っていけばいいと思う。

日本に帰っておいで!!カレンちゃんの友達皆カレンちゃんが
戻ってくる事を楽しみにしているよ!!

come back come back

匿名 さんのコメント...

thank god for babelfish translations...

do not fear...
because i am coming back next month...........

匿名 さんのコメント...

Hey, cheer up!

A hard worker like yourself, I'm sure you'll be back in the summer to see our little one. We might have even agreed on a name by then, so its all good!

Tokyo misses you too. For example, last week it never stopped raining!

And dont be ashamed to say to say that you miss something. Who cares if you are British, Japanese or Australian? Anyone can miss anything. Trust me- I miss my hair!

Have a spooky Halloween.

x

匿名 さんのコメント...

ah..... i think i confused your japanese....

karekora さんのコメント...

瞳★
コメントをありがとう
課題を頑張ってね。

☆matako☆
日曜日は楽しかった★
来年インターンができればいいね★ 一所懸命頑張ります。
帰り飛行機は何時?
Hope to see you again sometime!

いっちぃ
時々アメリカに逆ホームシックにかかったことがありますか? 
日本でホームシックになるときもありますが、これは普通でしょう? 逆ホームシックはちょっとおかしいのかなと思っていたんだけど、おかしくないよね。一年間は短い間だけど、すごく楽しかったから。
ヨーロッパに働きたいですよね? イギリスにおいで~!★

Mimi
Hey^^ I dont know if you misunderstood my Japanese or not, but anyway, I'm looking forward to catching up next month :) Enjoy your last couple of weeks in France!

karekora さんのコメント...

Hi Lucas, thanks for your comment. Keep sending me all your pictures :) Hopefully I can see you in the summer. Keep your fingers tightly crossed on the 2nd December for me :) - Baby too!

k