21.2.06

あきらめられない

私は今、もう一回「東京に住みに行ってはいいね」を考えています。

私はばかかな。ばかかも。

でも、本当に、東京が恋しいです。特に、ロンドンの就職はつらいですから。仕事を本当に見つけられないです。毎日何もない。そうそう、今日はもう一つの面接があるね。でも、この面接はどこだろう。UXBRIDGEです。私の家からUXBRIDGEまで、地下で、多分1時間半ぐらいかかるよ。遠すぎる。

昨日、GAIJINPOTのウエブ・サイトを見てた。東京で、一つの悪いデザイナー仕事があった。給料も悪い。でも、日本語が分からなかったら、ぜんぜん大丈夫。私は少し分かるから、この仕事はいいチャンスと思って、申し込んだ。どうだろうかな・・・・ たぶん返事がない。After all, in my application, I lied about currently living in Japan!

メールでお返事を送ってもらえば、どうするかな・・・・!
急にHEATHROW空港に行けないと・・・・! >_<

私はバカですよね。これはムリです。

でも。
まだ。
この夢、この「日本に住みに行きたい」の夢、まだみるよ。
まだ見るから、あきらめられない。

でも、今の問題を直さないよね、こんな考え方。分かったけど・・・

0 件のコメント: