15.6.05

友達が帰った! >_<

私の日本に一番好きな友達は帰りました。

エットー・・・・

一番好きな友達じゃないけど・・、日本の「WORKING HOLIDAY VISA」がある人が一人でけ知っています。彼は同じ時、12月、に日本へ行きました。だから、彼とおもしろい話と日本の経験を会談しました。だけど、6月3日に、彼はカナダに帰りました。悲しいです。びっくりします。
5月に、英語の先生の仕事を首になったし、だからアパートを引越ししなければならないだったし、新しい仕事を見つけられなかったから、戻りました。たいへん。

He came to Japan to make the fast dollar. He got his money, so he left.

0 件のコメント: