28.7.13

手相整形手術

日本に住んでいる人々は将来を変えるために自ら進んで手相整形手術を受けているそうです。

多くの日本人が7〜8千円ほどの多額のお金を手相占い師さんに支払っているらしく、おそらくよく信じているのでしょう。 不幸の手相に思い煩っていて、15分しかかからない手相整形手術を受けることにする日本人が多いらしいのです。この10万円ほどかかる高額な手術は、手相の長さと方向を変え、不幸な手相を幸運な手相に変えます。手術の跡は1ヶ月間以内に癒やすという。

お医者さん達はこの手相整形手術は不自然で、これだけで将来を変えさせられないと言っています。手相占い師さんたちもこの手術について初めて聞いたとき、すごく驚いたと言っていました。「こんな方法で将来は変わりませんよ!」と。手相占い師さんによると、将来を本気で変えさせたいのなら、手相整形手術なんかより、自ら何らかの行動を取って、変化を起こさせた方がいいとアドバイスをしてくれました。

しかし、その一方で、手相整形手術を実際に受けた人々からは、将来が本当に変わたよという声も最近、聞こえてきます。東京出身のある人は手術で結婚線を変更させました。1年以内に、その女性が結婚したという。別の話で、ある女性が手術を受けて運命線を変更させました。数ヶ月後、宝くじを当たったと。

こういう出来事はただの偶然なのでしょうか。
本当に手術のおかげなのでしょうか。
あなた自身はどう思いますか?



***
(勉強のために英語から日本語に翻訳してみました。間違えだらけと思いますので、訂正してくれれば幸いです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
***

0 件のコメント: