29.5.13

モテモテ♡

そう。
私はモテモテですよw

まぁ、近所の鳥達の間でね(汗)

隣の玄関はピカピカです。
私の玄関も負けないようピカピカにしようとしているんですけど、そこで一つの大問題があります。

鳥。

なぜかよくわからないけど近所の鳥たちは私の玄関の前でしか糞をしないようですから。糞だらけ…(汗) 
あ"… 恥ずかしい!


私のアパートだけは「うん」が良いということでしょうかね?(>_<)w

はい、そう信じましょう☆


そして今日。

自転車で駅まで走っていました。電車に間に合わないかもしれないのかなと心配しましたので結構早いスピードで走りました。それなのに、モテモテな私は鳥に糞を落とされました(>_<) 

きっと私を狙っていましたね。
早いスピードなのに、腕自慢してたね、小鳥さん!(>_<)


やっぱり私、うんが良いね(>_<)

1 件のコメント:

Ayurun さんのコメント...

www
おもしろいやん〜(笑)
そうよ、きっとホンマにウンがいいんやと思うわ(*^^)v
ツイてるツイてる~~!