30.4.13

京都府車折神社にて

日曜日にいわゆる「芸能神社」に行ってきた。

そして、昨日、神戸にある新しくできたモール、umieでショッピングしてきた。やっと赤い靴を買えて満足でした^^そのあと、モザイクに会ったジャーマン ビアフェスティバルでビールを飲んだりした。すごく賑やかで楽しかった。ノリがとても良くて、友達と全く知らない人とダンスしちゃった。そんなに酔っぱらってなかったよ。ノリがよかっただけですよ、ホンマ。(笑) 

ステージでもりあがってたバンド、「エーデルワイスカペレwithマリア」のリードボーカル (日本人だったけど、withマリアの「マリア」となるのかな・・?)のヨーデル(オーストリアの甲高くて澄んだ裏声の歌)はめっちゃ上手で感動した!

0 件のコメント: