30.3.13

なんくるないさ


この沖縄の大ファンがちょっと前、2006年に公開された映画、「涙そうそう」をやっと観れた。いい映画だったけど、期待すぎたのせいか、その曲が大大大好きのせいか、筋がありきたりすぎるのせいか、妻夫木聡さんはハンサムすぎるのせいか(笑)、ちょっと期待外れで残念だった。

「綱引いちゃった」も「オズ:はじまりの戦い」も最近、観られた。両方とも退屈で期待外れだった… 特に「オズ…」! 眠くなっちゃったほど退屈だった… orz

あ~ いい映画を観てみたいなあ〜! 次は友人が進めしてくれたフランス産の映画、「beautiful lies」を観ようと思ってる。良い映画になるといいなー! (笑)

以上

0 件のコメント: