4.2.13

万年筆



ん~。
まあ、ドラマやんな。
あんま深く考えない方がいいやんな。

最近はハマっているドラマが二つ。
長瀬智也さんの「泣くな、はらちゃん」と仲間由紀恵さんの「サキ」です。

サキ第4話に、野村さんがサキさんからもらった万年筆で妹の思いを思い切って書いたんですね。ボールペンと違って、万年筆と書くなら押し下げて書く必要はないと思う。逆に強く押し下げて書くと万年筆の先が折れちゃう可能性が高いのでしょう。しかし、サキさんが野村さんのノートを見つけた時、野村さんが書いたことがはっきり後ろのページに跡が残されたんだね。万年筆なら後ろのページにそんなはずがないのに・・・。

ん~。
まあ、ドラマやんな。
あんま深く考えない方がいいやんな。
楽しんで観てるだけでいいw

0 件のコメント: