24.5.12

鹿児島


実は、先週末、2泊で鹿児島に行ってきた。

 初めての鹿児島はすごかったよ。特に、ちょうど私達は桜島にいたあいだ、桜島が噴火することにしちゃった。その降灰がすごくて、とにかくそんな経験は初めてだ。降灰が目、口、服などの中に入っちゃう。車も道も店もどこに行っても降灰だらけ・・・ 
 


























来週、地方のテレビに出ちゃうし、学校だけじゃなく、この時期になっちゃうと雑誌の仕事もあるから、最近はちょっと忙しくなっちゃった。それにしても、暇になったら必ず鹿児島の旅についてポストします。約束だね!
そのときまで写真を見て楽しんでください!

ごめんネ!

0 件のコメント: