30.4.12

ユー・エス・ジェー

とにかく暑かったなー、昨日は! 日焼けしちゃった・・・。

昨日、USJへ行ってきた。

まぁ、確かに先週も行っちゃったけど、実は先週、USJの周りにのんびりしてただけ。つまり、遊園地に入らへんかった、昨日は初めてやった。

GWのせいで人がいっぱいいっぱいで、ライド、ショー、トイレ、レストラン、販売機などのすべては行列に並んで待たなきゃいけなかったのに、めっちゃ楽しい一日やった。

友達はベッキーの大ファンです。私も彼女が結構好きです。イギリス人と日本人のハーフだからこそのかな・・・。 それを言うのが失礼なのかな・・・。 当日、USJでベッキーのライブがあると聞いたら、友達のテンションが当然に上がった。もちろん私も。「どうしても見に行きたい~!」って。しかし、行列のすごさのせいで、ライブのほんの少ししか見られへんかった。「ありがとうございました! ベッキーでした!」と言われた瞬間にシャッターを押したけど・・・・

・・・写真に写っていたのはベッキーの背中だけやった。↓↓↓

そして次の瞬間、ベッキーの姿がもう、舞台から消えちゃった。

ちょっと残念やったなー。(笑)


0 件のコメント: