21.1.12

久々のデザイン・ポストをしようかな~と。


コピーは日本語で翻訳すると、「検閲は事実とは異なる物語を伝える」になるかな。

とても素晴らしいデザイン・キャンペーンだと、私は思います!

そして、下に載ったアップしたビデオは、EFという外国語学校の広告キャンペーンなんです。
ぜひとも、タイポグラフィーを注目して、ご覧ください!↓↓↓
もちろんパリだけじゃなく、ロンドン、ロス、シドニーなどたくさんのがありますので、ぜひすべてをご覧ください。
ちなみに、ディレクターは、Gustav Johanssonです。




正直に言うと、デザインが恋しいです。
しかし、日本で、仕事としてGデザインをやりたいっていう気持ちが、だいぶ前からなくなりました。 なぜなら、日本人達のような労働観に興味が全くありませんから。そして、私の日本語のレベルが、何と言っても、足りないからです。
いや、日本にいるなら、私は英語教師です。

しかし、いつか、必ずロンドンに戻るはずですね。
そして、デザインも戻るはずですね。

毎日、自分で自分の日本の生活を築きながら、人と親しくなりながら、ある事実はいつも頭の中に浮かんでいます。
それは、どんなに築いても、必ずいつかこの生活はなくなります。(帰国)
その事実は、何と言っても、ツライです。

それにしても、日本が楽しい。
仕事が楽しい。
だから、

ロンドンに戻りたいと思いながら、
もうちょっと、

もうちょっと

日本にいたいと思うな~。


あ。。。
でも・・・
ロンドンにもいたいな~

0 件のコメント: