13.12.11

火曜日

今日、6時間目までずーっと授業があったので、ちょっと疲れたカレンが日記を書こうと思います。なぜかというと、以前みたいに、毎日、一日も欠かさずに日本語で何かを頑張って書いてみたいなと。試験の日からずーっと日本語の勉強をする気がなかなかなりませんでした。なぜでしょうね。先々週の試験が難しくて難しくて、試験後、自信がどっか行ってしまったからでしょうね。理由はどうであれ、とにかくこれからも日本語の日記を書くのを頑張りたいです!

部屋に無線LANをゲットしてから、ノートパソコンをあまり使っていません。ネットでやりたいことはiPod touchでやるのは十分なので、それだけでネットをチェックしたりします。便利と言っても (だって料理を作りながらネットが見られるし、ラジオまでも聞ける!)、不便なとこも結構あります。例えば、iPod touchはパソコンみたいに、たくさんのことを同時にやることができません。それにしてもパソコンを開けるのが面倒臭くなりました。もちろん、このポストもiPod touchで書いています\(^o^)/

さぁ。
今日のポストはこれで。

「つまらん!」って思ったらゴメンね。
今度のポストは「おもろいなー!!」って思うように頑張ります☆彡

0 件のコメント: