6.11.11

大雨にもかかわらず・・・

・・・祭りに来てくれたみなさん、ありがとうございました!国際交流会と一緒に 「イギリス紅茶」と韓国料理のちぢみの屋台を開いた。イギリスのグラストンベリー・フェスティバルのようにすごく泥だらけになっちゃったけど、楽しかった1日ですね。

「イギリス紅茶」だけど、実は、日本風の紅茶でした。最初、私が紅茶を作ったが、皆さんに「紅茶の味じゃないみたい」って言われちゃった。結局、皆さんに納得してもらえる紅茶は、イギリスのおばあさんが作った紅茶みたいな味だった(笑)。ミルクたっぷりですごく甘くかったのです。まぁ、それにしてもよく売れてよかったです:)



0 件のコメント: