1.11.11

小学生のころの給食係の女性

小学生のころ、母は母校の給食係の仕事をしてたのおかげで、小学校から卒業して行っても、中学校や専門学校に行っても、小学校のころの給食係の女性達によく会ったりしました。しかし、時間がたつにつれて、みんなは引越しして行っちゃったとか自然に連絡が途絶えて行っちゃったので、結局、だんだん会えなくなってしまいました。しかし、今でもよく連絡したりした給食係のおばさんがいました。

いました。

日曜日の夕方、突然に脳梗塞で倒れて、なくなりました。
65歳でした。 


そんなに突然死に大変ショックを受けました。

遠く住んでいる私は葬式に行きたくても行けません。
こういうときには、日本にいる理由を見直させますね。


Rest in peace xx

0 件のコメント: