9.6.11

金曜日が大好きだけど・・・

明日は特別。
明日は金曜日だけど、来ないで欲しい。
明日を飛ばしてあさってになって欲しい。

なぜかというと、明日、ちょうど英語の時間に授業参観がある。

この10ヶ月の間、参観日は何回もあった。
参観の時間に授業をするのは、もちろん緊張はするけど、別にかまわない。

しかし、明日教えなきゃいけないことはかなり難しいと思う。なんか、英語の時間じゃなくて、社会の時間みたいな感じかな。こういう英語の授業をするのは、私にも担任の先生にも、全く初めてです。
だから、普通の参観日より、超緊張するよ~! 
もう、普通の英語の授業をしたいよ~! だって、私は英語教師で、社会に詳しくないもん!;;;

いいことは、明日の夜、打ち上げがある。
しっかりとストレスを解消してくる^^

0 件のコメント: