2.5.11

和歌山でイチゴ狩り

ハッピー・GW!

もともと、GWにはイギリスの友達が日本に会いに来る予定だったけど、東日本大震災のため、急に彼女は日本に来ないと決めた。どんだけ「関西のほうが全然平気だ」って言っても、彼女が怖がって、結局、来ないことになった。

そういう理由で、私はGWの計画が全くない。だって、関西地方を観光して回るつもりだったもん。

しかし、GWにずっと家にいるのは嫌だなぁ~と・・・ 

っていうわけで、先週末(30~1日)、友達と和歌山へ1泊2日で旅行に急に行くことにした! 楽しかったです^^ 和歌山市のたま駅の猫の駅長に会ってからたま電車に乗って、イチゴ狩りをした。イチゴを食べ過ぎたけど、楽しかったです^^ 

今日は学校の遠足の日だった。私は6年生と1年生と町内の一番近いところへ行って来た。歩いて20分もかからなかった^^ 何回も行ったことがあるけど、今日も楽しかったです。熱い太陽の下で鬼ごっこしたり、おんぶをしてあげたりもらったり、遊んだり、喋ったりした。疲れた~ (笑

明日、再び明石自転車専用道路(サイクリングロード)に挑戦します! 今回、友達の二人も連れて行くから、負けるわけがない! 絶対に明石まで行ってみせるよ! (汗

**
そして、5月の兵庫タイムズのオンライン雑誌は公開しました!
私はこの雑誌のGデザイナーだから、ぜひご覧ください^^

0 件のコメント: