22.2.11

やっと良い天気が来ましたよ~

最後のポストは雪についてと分かりながら、今回のポストは春のような天気についてです!

先週の月曜日は非常に寒かったです。このあたりには、20年ぶりにそんなにたくさんな雪が積もっていました。火曜日の朝にも結構残っていました。しかし、水曜日・・・。水曜日は違いました。水曜日に、春が急に来ました。冬服を着ましたのに・・ (笑)先週の水曜日からずっと暖かい天気が続いていました。そして今晩、2ヶ月ぶりぐらいに、暖房を一度もつけませんでした。もう、3月の終わりのような天気ですよ。ちょっとおかしいと思いながら、もちろん楽しんでいます!


写真は、西明石駅で見つけた間違っちゃった英語の看板です。

0 件のコメント: