28.11.10

あれ・・・?

なんか懐かしいなぁ。

・・・っていうより、 どうしてロンドンの2階建てバスが兵庫県の田舎にあるの?

今はコーヒー・ショップとして使われているみたいで、バスに乗って、店員さんに聞いてみました。姫路市のデパートからのプレゼントされたそうです。そもそもどうして姫路市にあったのかと聞いてみましたが、店員さんは知らないと答えました。

ちょっと恥ずかしかったが、こちらはロンドン生まれ、ロンドン育ち、何年間もロンドンに住んだことがあるロンドンっ子なのに、その一般的なロンドンのバスを写真を撮りました。(笑

5 件のコメント:

tomo さんのコメント...

懐かしい気持ちわかります。ロンドンの2階建てバスもどんどん新しいバスにかわってるみたいだね。

Mataasita さんのコメント...

二階建てバスかー実物を見てみたいものです。

aozorakumoko さんのコメント...

味のあるバスですねぇ~、コーヒーおいしいかもww

Tattsun さんのコメント...

the bus is pretty old type, isn't it?

Hiroko さんのコメント...

私もロンドンの二階建てバスでお茶をしたことがあります。ロンドンバスのお店がいくつかありそうですね。