30.10.10

深夜特急



本のほうが好きだけど、ドラマを見るのも悪くないでしょうね。
古いけど。

今週末、鳥取へ行く予定でした。しかし、天気予報を見て、今週末に台風14号が来るらしいということが分かりました。台風の影響で、天気がきっと悪いだろうと思い、違うときに鳥取へ行こうと決めました。そして今朝、目が覚めると、雨音が聞こえるはずだったが、雨音じゃなく、鳥のさえずりが聞こえてしまいました。 なんだ、今日は天気悪くないじゃないですか? 雨も降っていないし、風もあまり強くないし、気温もそんなに低くないです。今日一日中、雨は一滴も降りませんでした。 鳥取へ行っても良かったのになぁ。

ところで、台風14号は今夜、関東のほうへ行くみたいなので、関東の皆さん、気をつけてくださいね。

5 件のコメント:

entchen さんのコメント...

深夜特急、古いやつですね。
大学生のときにインド行ったので懐かしいです。
関東は今日一日ひどい雨でした。

Punt さんのコメント...

私の住んでいる関東地方に台風が近づいて来ました。気をつけます!

karekora さんのコメント...

Entchenさん
コメントありがとうございました。
私もいつかインドに行ってみたいなぁと思っています。
関東地方には、台風はひどかったでしょうかな。
I hope you are OK!

Puntさん
関東地方には、台風はひどかったでしょうかな。
I hope you are OK!

aozora さんのコメント...

ご存知なんですね!この本!深夜特急!!! 学生の時にこの本に出会ってしまい、しばらくアジアの国々を放浪していました!!!!!!!ああつ、なつかしい~。この本で人生が変わってしまった人間のひとりなんです私...!

wataru さんのコメント...

次回は鳥取に行けることを願っています!