19.8.10

無事

大阪のホテルに無事に到着しました!
やっぱり日本は暑いですね・・・ 夜の10時なのに!
きっと、私は女性のような匂いがしないかもしれません・・・ (汗
それでは、ノートパソコンのバッテリーがすくないので、ここで終わります。

10 件のコメント:

takaoh さんのコメント...

日本でも投稿続けてくださいね。
私はかなりさぼってますが。。

Tattsun さんのコメント...

 そっか。仕事はいったん辞めたのかぁ。までも、(karekoraが言った)「辞めたくなかった」っていいね。そう言えるのって幸せだと思う。(僕は)、日本人の中でそう言える人は少ないと思うから。みんなだいたい「会社、辞めたい」って思いながら仕事してると思う。「(仕事が)嫌いじゃないから、なんとか続けられる」って。日本っておかしいよね。

 なんか、これから日本で働こうとしているのに、先行きの重くなるような話してごめんね。いつも思うんだ。日本が好きっていう海外の人がいるのは嬉しいんだけど、その反面「こんな日本のどこがいいんだろう?」って。正直、僕はこんな日本に希望は持てない。

 日本での生活、enjoyしてね。

 けっこう込み入ったことを日本語で書いちゃったけど、時間があって、わかんなかったら質問してね。

taro さんのコメント...

旅行ですか?
ぜひ楽しんでください!

kojette さんのコメント...

日本へようこそ、
良い旅を!

mataasita さんのコメント...

汗をかいたからということでしょうか?
日本滞在を楽しんでくださいね。

yaegashi28 さんのコメント...

almost Okです。「○○な匂いがしないかもしれません」は、
ちょっとわかりにくいので、
「○○な匂いがすると思います」とすると分かりやすいと思います。

Tattsun さんのコメント...

wow! you come to Japan at last! It's so damn sticky, isn't it? I hope you can spend days with wonderful and priceless memories!!!!!!!!!!!!!! Good luck!

K さんのコメント...

>Tattsun さん

僕もそれ思いますね。特にここ最近は沈みゆく日本ってのを皮膚感覚でわかりますからね。でも、カレンさんや他の外国人が見るのは僕らが見るのとは違う日本なんでしょう。


>カレンさん
ようこそ!! 東京の西側に来た時は連絡下さい。

yayoi さんのコメント...

This summer is very hot!
Be careful of heat injury.
Have a nice trip.^^

karekora さんのコメント...

Takaohさん
もちろん、日本にいても、このブログをできるだけ書き続きたいです。

Tattsunさん
コメントをありがとうございました。イギリスにも「仕事が好き」と思っている人が少ないと思います。私も以前の仕事があまり好きじゃなかった。だからこそ、好きな仕事を辞めて、家族や友達と離れて、日本へ行くのが本当に正しい決断なのか、大変に悩んでいました。今にも悩んでいますが、とりあえず頑張りたいと思います。

私は外国人なので日本に生まれ日本に育ち日本人と違う日本が見るかもしれませんね。私は日本が好きですよ。しかし、好きじゃないところもあります。まあ、イギリスも好きなところと好きじゃないところもあります。愛憎関係を持っているかな。

Taroさん
旅行じゃないです。これから関西に住んで働いています。

Kojetteさん
ありがとうございます。しかし、旅行じゃないです。これから関西に住んで働いています。

Mataasitaさん
そうです。こんな暑さは初めてです。暑すぎます!

Yaegashi28さん
訂正してくれてありがとうございました!

Kojiさん
もちろん連絡します! 
私は外国人なので日本に生まれ日本に育ち日本人と違う日本が見るかもしれませんね。私は日本が好きですよ。しかし、好きじゃないところもあります。まあ、イギリスも好きなところと好きじゃないところもあります。愛憎関係を持っているかな。

Yayoiさん
Very, very, very, very, very hot!